art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ロックか鳥

rubenjuri2017-05-21

歩いてますねん、最近。
生まれ育った環境からなのか、商店街以上の繁華がない街並みで歩くには、VOW WOWのサウンドが必要ってなわけで。
アルバムは1枚しか持ってないので、ポチりました。
とりあえず、1枚。
徐々に増やす。


人見元基の歌とコーラスの恭司さんが最高。
恭司さんのコーラスにキュンキュンします。
コーラスなんですよ、恭司さんは。
最高のヴォーカルにコーラスをかぶせるギタリストはセクシーっす。
そして人見先生のヴォーカルにメロメロです。
厚見さんのピアノも新美さんのドラムも、バンドってのはやっぱり奇跡なのだ。


VOW WOWだゼーーーーーー!!!!


でもね。
鳥さんの声が美しい時は、イヤホンを外しますけれど。
やっぱり上手ですもの、鳥さんのお歌。


徒歩のお供にRyancサウンドってのはいつかな。