art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

幽体離脱できましたっけ?

rubenjuri2015-09-12

カルロス大野氏がシェアしてくれた時の記事をコピペしました。
“出るべきところが出てない”という件ですが、立体視画像でほしのあきもびっくりですぜ。
カルロスさん、レビューありがとうございます。

満を持しての二差のライブ。
珠里さんとはときどき Ultimate Blue というユニットをやっていまして、なかなか一言では紹介できませんがとにかくオリジナリティ満載の表現者さんです。
見かけによらずチームワークもよくて、私もいろんなボーカルさんと演るのですがユニットやバンドで活動していてもブログとかで「『私が』○○で歌ってきました」というのが少なからずいるなか、かならず「Ultimate Blue で〜」と書いてくれたりします。
二差でも、きっとうまい具合にメンバーをつないでいると思います。
でもライブ本番ではバンドの主役なので、出るべきところはちゃんと出ます。
出るべきところが出てないという話も聞きますが、何のことかよくわかりません。
とにかく今回もオリジナリティ満載のロックだけでなく、それ以外の表現も楽しめるイベントのようです。
10月10日・11日の週末2デイズ、大阪天神橋あたりのスタジオ64、Harry's Cafe & Bar My-Heart にて。
かくいう私は自身のライブとかぶっているので幽体離脱参加になりそう、ごめんなさい。
*珠里さん、訂正が必要なところがあれば可及的速やかに直します。

気を引き締めて当日まで精進します!


画像はウクレレお菓子。