art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サビに差し掛かる

rubenjuri2016-03-15

今日は休憩時間に郵便局に行ったので、期間限定の、いつもの、そう、いちごミルク食べに・・・。
フロレスタに行きました、juriです、こんばんは。
本日、Ryancの告知解禁になりましたので、次回ライブの告知をFacebookで先行して記事投稿しております。
追って、ホームページやこちらでも投稿していきます。


夜になり。
明日も郵便局行かないとならなくなりました。
今日の用事は今日じゃなくてもよかったから明日にすればよかったなーというのは、ええ、結果論。ええ。ええ。



週末のライブです。

会場/Live Cafe POOH'S HOUSE

出演/
   カルロス大野
   三原珠里
   籔裕介
   Ultimate Blue

   Psycloud

 
   3月19日(土)Open/18:30
        Start/19:00
          Charge/1000yen(1ドリンク付)

盛りだくさんの宵をごゆっくりとお過ごしください。