art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。

rubenjuri2016-03-19

カルロス大野氏企画のアコースティック・ライブが終了いたしました。
たくさんの皆様のご来場、本当にありがとうございます。
個人的には、15曲を歌い、4日間も空いての遡り更新でございまして、遅くなり申し訳ありません。
「珠里ちゃん声は衰えんかもしれんけども、顔が後半疲れを隠せんくなっとったよ。」と、会場のスタッフ女史に助言を頂戴しました。
こんなに曲数歌うとどうなるかを知りました。
ありがとうございます。

明るいうちから会場イン。

マルノ氏音源チェック。

リハ開始。

賄い美味しかったー。
まるで似非家族。
カルロス父さんと子供達って感じ。

本番スタート。

マルノ氏、カホンからドラムに移動しました。

イクラウドはギタラー氏のサポートをいただきました。

おmisaよ撮影ありがとう。

ラストはUltimate Blueでボッサに締めくくりました。
ありがとうございます。


小さい画像は、Y某市市議からの心のこもった花束です。
いい香り。
デコルテから下のショットで、彼女と彼女の娘ちゃんと珠里の3ショット。
彼女に配慮してトリミングしましたが、「別にいーのにー」って言うかも。
彼女は、ご家族で来てくださいました。
何が嬉しかったって、彼女が今日の為にドレスアップして来てくださったこと。
今日のためにワンピースを新調して、ヘアもアップにして。

本当は涙が出るほど嬉しかった。
あの日みたいだったね。


皆々様。
本当にありがとうございます!