art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

社歌

rubenjuri2016-03-02

久しぶりに13時間労働したらヤバイっ。
こんなこと、去年までよくやっていた。
たった2カ月の間に、その無理がすっかりきかなくなってしまった、juriです、こんにちは。


アパレルが本当に面白いので至福である。
アパレルの方に支障が出ないように、無理はやめようと思う。
新卒から26年で最も楽しい。
バブル期は売れたがそれだけだ。
でもあの甘い汁がなければ今もないのだろうな。
変なスタートだったが、バブルの末期に業界に入ったのがまだ救いだったか。
とにかく業界ってば最高に楽しい。
仕事って楽しいよな。
ありがとうございます。



セガレもそうしたいんだろうけど、堅い業界に。
男子って辛いね。
でもありがとう。
セガレの入る会社の社歌は小椋佳が書いてるので、懐かしい匂いがします。
超口ずさむ俺。
俺が入社するんじゃないのに。


あ。
カルロス氏の主催で、ライブをします。
YAVZ氏と3人出演です。

カルロス大野
籔裕介
三原珠里
Ultimate blue
Psycloud



よろしくお願いいたします。



その前週に大きいミッションあるんだけど。
ありがとうございます。