art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

小耳に

rubenjuri2015-06-25

外食ばっかりしているのだろうか。
8年間も?
まだ若いのにもっともっとバリバリ働いていてくれないと困るんだけどね。
全く援助はしていただいていないけど、こうなって気付くのは、私は応援をしているのだろうな。
困ったな。困っても仕方がないのだが。
17年くらい、薄味の家庭料理を食べ続けていて、その差は凄まじいのかもしれないな。
自覚すれば努力を出来る人格ではあったから、自暴自棄などになっていないのであれば、きっと頑張ってくれるだろう。
信じるしかない。


ママがお兄ちゃんにそうだったみたいに、ちゃーちゃんに心配をさせてはいけない。
否、心配するのが母の性ではあるが、安心の方向にもってってほしい。
今はそれだけを影ながら祈るばかりだ。
本当は心配だ。
それを言ってはいけないのかもしれないけれど。
ごめんなさい。


体調管理を出来る人に戻ってほしい。
多分大丈夫だ。
煙草もやめるだろう。
食べることも控えるだろう。
かつてそれを完璧に出来た人だ。
セガレにいいとこ見せてくれよな。
血圧の薬を始めたら、やめてはいけないと聞くから、始めてほしくはなかったな。知っていたら止めただろう。とても心配だな。
いや私の心配なんて無視してくれたらいいけれど。