art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

パパとお兄ちゃんとart-P

セガレの部屋がなかなかに大変だった。

何故って?

あんまり入ったことがなかったから。

デスクの鍵付き引き出しの中が秀逸だった。

面白すぎて1日が早い。

15歳のセガレが20歳になった時に送って来た手紙には「女グセの悪さはなおっているか?」と。

「今愛しているのが◯◯ちんであってほしいものだ。」と。

何人前やねんその元カノ。

変わった写真はお兄ちゃんの趣味趣向に激似だし。

なんでも好きにしてくれと言っていたので、歴代の彼女で私が面識のある子のアレコレは可愛いので連れて行くものも。

顔出しパネルの写真は要る。

 

 

 

さて。

f:id:rubenjuri:20190218203502j:plain

ファーの物って、ファーからダメになるのよね。

可愛いんだけどね。

 

 

 

ありがとうございます。