art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぎょぎょ

その昔セガレと一緒にネットで買ったディーゼルのパンツを、セガレはどうしたかは知らんが私は長年履き続けたのじゃ。

そんなに傷んだ感じはなかったけど、今回、松江の葬祭屋さんで4日間も寝泊まりした中でコインランドリーというものを体験して、繊維が物凄く傷むということを知ったひとつが、このパンツだった。

他にも、タオル系が破れていたり。

いやん。

元は取ったかもしれぬが、いやーん。

でも。

年末、プレゼント交換した時に姫さまがついでにアップリケくれたことを思い出したのよねー。

で。

f:id:rubenjuri:20200115004509j:plain

つけた。

それにしてもカッチカチのアップリケ。

3回くらい針のお尻が指に刺さった。

お尻がだよ。

針の先端じゃなく、ケツだよ。

や、パンツだけにって上手いことゆーてるとかそーゆーんじゃなくて。

怖いわグロいわ。

でも、ついた。

かわゆす。

硬いアップリケだから、履いたら違和感かと心配したけど。

風呂上りに履いたら、大丈夫だった。

フツーに。

まぁ、メンズだから、少しゆったりしてるからかな。

 

 

まだ履くぜ。