art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

被害者だのにー大晦日だのにー

rubenjuri2015-12-31

小ちゃい画像がやられた当日。
デッカい画像が約一週間後。
今は痒みが出てきておるので治っている過程をきちんと踏んでおりますよ。ええ。ええ。

見た目には全然治ってないっぽいんだけどね。
ご心配なく、juriです、こんばんは。


みんなが通る道路での出来事ですし、以前も泣き寝入りの被害者がおふたりいらしたとのことですので、届けはしたけど、告訴はしないつもりです。
で。
今日は調書作成で取調室に、なんと4時間缶詰。
せまーい。
さむーい。
被害者ですので、「ひざ掛けみたいなの、くださいません?」ゆーたら、ストーブ出てきました。
でも何故かトイレにはついて来ましたよ。男性刑事。いやーん。
ドラマか。


噛まれた時もドラマかって思ったけどね。


心配してセガレが来ていたようで。
終わって出てきたら、ロビーで何故か年賀状を書いていたセガレ。


本当に心配してんのかオイ。