art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チョコだいすき

rubenjuri2015-02-24

まるで夜桜お七、juriです、こんばんは。
セガレは帰国してから一切我が家で寝ませんな。
今夜やっと、自分のベッドで寝るようですわ。
旅の間にシーツ類を全てキレイに洗って整えていたってのに。
ま、いっか。
寂しさに、セガレがいただいた彼女の手作りチョコをちまちまと全部喰っちまった。
「なかなかやってくれるやーん」
さらさらとしたクレームですなぁ。
「美味しかった」
「頑張ったみたいやわ」
たしかにー。
ごちそうさまでした。