art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おはつもん

rubenjuri2012-10-12

DEREK姉さまからいただいたサツマイモ。
普通サイズは巨大蒸し器で1度に蒸し、セガレと貪り食っちまった。
んで。
隣のリモコンと比べていただきたい、この超超巨大サイズ2個をとりあえず写メっておきました、juriです、こんばんは。
秋の味覚は素晴らしい季節になりました。
皆様いつも美味しい恵をありがとうございます。


パインスタジオで鈴虫が。
え。
居ながらにして?
居ながらにして季節の風物詩?
「あー。うるせーなバンド練習。やっと終わって奏でられるぜー。」
みたいな?
どこにいるのかなぁ。
見つけたらお外に出してあげるのになぁ。
とにかく数時間、ごめんちゃい。