art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

未だにそういう話があるってのは有り難いですよ。

rubenjuri2015-02-23

いーっそがしっ。
先日もあっちの現場からこっちの現場へ奔走し、帰宅し、セガレと話しながら脱衣していたら、また呼び出され、現場へっていう流れだった。
脱衣の途中だったから行けたけど、入浴時だったら断ったはずだ。


昨夜は。
帰った途端に友人K氏に呼び出される。
どーしよっかなーーーーーーーーーーっつって悩んでみるが早いか、うたた寝
ストーブの前に体育座りで、はた、と、目覚める。
やがて電話が鳴り、行くことに。


新月前後で。
こういう星回りであろうと、由とせん。
だって、流れに沿っていた方がよさそうだしね。


「話って何?」


縁談だった。


いやぁ。
やぶさかではないけどね。


まぁね。


しょっぱいね。