art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それぞれの食事画像

rubenjuri2015-07-22

大好き過ぎて履き過ぎてお気に入りのミュールが壊れました。
でも。
二差のホームページの画像でも履いているし、何度も此処でもアップしてると思うし、いっか。
最後に画像を。
ありがとうございました。



滅多に行かないコンビニに寄ると、マジで楽しくて、買い過ぎる。

今日のお昼ご飯はうなぎまぶしおにぎりと、叙々苑和牛焼肉おにぎり。

それと、小麦胚芽ビスコ
ローソンにしかないのでいっつも買うビスコ



ごちそうさまでした。



セガレはセガレで、新幹線の中で今まさに食べんとす、丸の内駅舎内弁当。

角度を変えて。

豪華だぜ。




ありがとうございます。