art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジュラが言う

rubenjuri2015-02-21

セガレがいただいたチョコですが、ガチなチョコそのものが得意ではないので俺様が頂戴するしかないのですが、バルタン星人のデコルテ像チョコで歯が欠けたというトラウマがありますものですから、開けて閉めて開けて閉めてを繰り返す日々となっておる、juriです、こんばんは。
溶かして生クリームと温めて何かにつけるしかないと目論んでおります。


ユン姉んちのA君が、マニラが今、どれだけ危ないかを教えてくれました。
そして、タイムリーな動画を見せてくれました。
始まって数秒で号泣してしまい、一旦、停止。
改めて、思い直し。
すぐに覚悟を決め、全部、見ました。
涙が止まりません。
こんな背景があると知ってから、昨日セガレが話してくれた現地の若者との会話を思い返すと、真の意味が理解できます。


日本のぼやっとした迷走も何もかも
平和ボケの私利私欲に踊らされて
他所の凍りつく出来事もひっくるめて


性善説は正しいということが明白なのに
そう
宇宙が教えてくれているのに


コミュニケーションの上に於くと
とっちらかる
この星