art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ひとり冷製パスタ 2days目は我が家だ

rubenjuri2016-07-12

昨日、徒歩2分のところでひとりディナーをしてお腹いっぱいになって帰宅後すぐにキッチンに立ちました。
「明日も今日みたいにお腹減りすぎたら大変だ」と思い、明日の食事の仕込み。
冷製パスタのソースを煮込みました。


一夜明け。
ちっちゃい画像が、出勤前の味見。
で。

帰宅後、冷製パスタ。


juriです、こんばんは。
昨日、オーナーシェフが話す愛車についてが、まるで伴侶のようで、色々と置き換えてイメージして聞いていました。
説得力を感じた。
「まだ早い。でもいずれは。そうやってきて、今、乗っているのです。」
最後はいい女を。
みたいな。
きっとそれまでも本気の恋をたくさんしてきたつもりでも、傷つけたり傷ついたりし、勉強して、いずれは、最高の伴侶と添い遂げられればって。
いう感じ?
「そ!そうです、juriさん!」


セガレのことも、名前に「さん」までつけて読んでくださって、あんな青二才をもゲストとして扱ってくださるのが恐縮ながらもありがたいです。



会えないのもわかる。若いうちには気づかないことも。
会えていても。
そして、お互いを見つけて引き寄せられるんだね。



尊敬します。