art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

らぼー2件

rubenjuri2015-02-12

本日も完全引きこもりに成功。
朝、セガレはバイトに出てって、夜遅くに一旦帰宅。
小一時間居て、すぐにまた出かけて行きました。
家族旅行に出かけている彼女に贈った歌を再生して聴かせてくれるっちゅープレイを。
ん?
「なんかハイトーンやなぁ。」
「あー。よく言われるわ。喋り声とは全然違うって。」
まぁテンション低いからなぁ。張らないし。
「それにしたって、もうちょいキー下げてもいいんじゃないのぉ?」
「まぁしんどくはないけどな。滑舌が悪い。」
「や、滑舌を気にし過ぎて無声化出来てない。」
ってか、どぅーでもいーわ。
友達も巻き込んでオモローなコーラス入れさせて、なんと良い彼氏。
うっとりしている彼女の写真も見せてもらいました。
「なんだこのプレイは。」
このプレイのために一旦帰宅?
とまれ、初めてセガレの歌を聴きました。少しふざけてる感じでしたが。



朝の連続ドラマ観てないんですが。
シャロやんは最初から好きなので人となりは気になり特番的なのは観ています。
新婚なのに日本に送り出したダーリンはどんな人なんだろうと思っていたら。
舞台のワイヤー技師さんだとか。
すごくリンクしたことがある。
歌心のある楽器奏者が居る。
ワイヤー技師さんも、お芝居にちゃんと入っていける人が、シャロやんの心を掴むんだろうなぁ。
そんな、サプライズ・プロポーズ動画をみっけ。

何度みても感動します。


日本のメディアなんかに翻弄されるなよ。
おいしいとこだけ取ってけ!!