art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「逆ナン」

rubenjuri2011-02-06

うたたんがstep up!しました。
各店舗からも多数、彼女の為に駆けつけました。
寄せ書き担当は、いつも、誰あろううたたんだったので、あたふたしましたが、可愛く仕上がりました。
実を言うと・・・。
言葉もありません。
笑顔番長をアパレルの道に誘ったのは私です。
当時の店長、フーミン女史は、それを「juriさんの逆ナン」と言います。
その通りだと思います。
こんな人材、スカウトしない手はないと思ったからです。
一目惚れでした。
ありがとう、うたたん。
アパレル道を極める事を選んだだなんて、感慨無量です。
こんなに嬉しい送別会があるでしょうか。


とかっつって。
昨日は悪態ついたけどね、本人に。
「マジか、マジで行くんか、マジか。」と。
うたたんはニコニコしていました。
可愛いです。


2代目店長、モコちゃんがガラリと変わっていたのには驚きました。
若いって素晴らしい。
本当に刺激になります。
みなさん、本当にありがとうございます!


ふたりとも!
いってらっしゃい!
頑張って!!