art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

seaに

rubenjuri2015-01-30

冗談じゃなくなってきた
ママの血なんだよね
でもママみたいに可愛げはない
なぜならママがそう育てなかったからだ
逆手にとる訓練をマジでしないとならない
切実なのだ
こんなに続くとヤバい
思い上がるんじゃないと言い聞かせるがそんな謙遜をしている場合でもなくなった
ヤバい
表向きには謙遜してみても
これは誰にだってあることなのだ
それを使うか使わないかなのだが
ママの罪が
発揮するのだ
いけないからよくする
よくするのだ
厄介だ
じわじわとやる
俺じゃない
俺じゃないよと
うそぶけるように



別件
今日はケーキです。
そして焼き鳥屋さん。


いちごの海にダイブしたいよ
コンデンシーに