art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

振り向かないで川崎のひと

rubenjuri2015-01-29

うたた寝明けに視覚と聴覚から入ってきたとんねるずタカさんのトーク
「そろそろお兄ちゃんとご飯食べに行きたいなぁ。いろいろうんちく聞いたり喋ったりしながら・・・。」
・・・覚醒。


juriです、こんばんは。
全然似てないのだが。


ミルフィーユ鍋の一人鍋を食い過ぎました。



そろそろ
嫌なことはやりたくないぜーと思うものである。
社会性が無いのをここまできちんと社会性を持っているかのように努力によって積み上げてきましたし。
社会性がある人以上にあるように見えるのですから社会ん中で。
好きな仕事でもそれなりに大変ではあるが、好きだから楽しい。
お酒が嫌いならその場所に行かなければいいのだ。
そうだそうなのだ。ええ。ええ。



店長時代の話をした。
コンサルも観に来て
ケーブル放送局も取材に来た。
めくるめく話をした。


仕事は
きちんとしたシステムのもと
楽しんで
努力をすると
ニーズ以上の結果が出て
次につながります。


のびのびと
やってなんぼや


画像は、店長にもらったチョココルネ。
美味しかったです。


ありがとうございます。