art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カブラが甘かった幸福

rubenjuri2014-11-30

長年、神在月はジャスト10月だと思っており。
一昨年、佐野史郎さんに、旧暦では11月が神在月って教わり。
従って一昨年去年と2ヶ月あるじゃんって喜んでおりましたが。
今日。
「珠里ちゃん知ってる?今年の神在月は12月1日からなんだってよ!」
んー?
はぁ?
なにぃ?
今年の?今年のってなに。毎年ちげーの?あら?


てなわけで、明日からも引き続き神在月モードでお届けする感じの、juriです、こんばんは。


コンダクター女史にそんな情報をいただきつつ向かったのは、おったんのカフェ、OZO901。




めっちゃ暖かかったけど、今日までだそうです。
夜は雨でした。
仕事ハネて帰宅は徒歩で、途中から大降りに。
こんな日もある。


楽しい1日でした。


ありがとうございます。