art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今年の神在月、突入です。

rubenjuri2014-12-01

misa&juriは、午前中それぞれの現場で精一杯お仕事して、休憩は一緒に過ごしました。
ふたりきりではなかなかゆっくり会えないので、短いランチタイムだったけど楽しかったです。


午後からも頑張れたjuriです、こんばんは。


さて。
今日、クライアント様からいただいた封筒はこんなでした。
可愛いです。
中身はこころばかりじゃなかったけどね。
報酬いただきました。
ありがとうございます。
日本の言い回しって、いいですね。



帰りにDEREK店舗にお邪魔し、新レジ導入を目の当たりに、帰宅いたしました。


皆で前進でございますな。



佳き日でした。
ありがとうございます。