art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

黎明

rubenjuri2015-11-10

リビドーのアップル。
ちびちびの頃からの大好物ケーキ。
今でも変わらない味。
リビドー最高。


洋菓子も和菓子も松平不昧公の茶の湯の郷、松江のが一番です。


juriです、こんばんは。
ライブから1ヶ月です。
10月がものすごい早さで駆け抜け、瞬く間とはこのことか、と、驚いております。
「俺って傷がこんなにも早く治るんだっけ?すげーな、俺。若ぇーな。」なんて勘違いしていたけど、時の流れが早かっただけでした。
あまりの早さに、振り返っても何も残っていないです。



その代わり。


11月に入り、実りが多いです。
呪縛からも解放され、ストレスフリーな日々になりました。
ターニングポイントとしか言いようがないです。
今までに感謝を申し上げ、進ませていただきます。



旧暦では神在月です。


駆け抜けて
噛み締めて
ゆっくりと
あゆみだす



ありがとうございます。