art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

なんとかいつもの現場へ。

rubenjuri2014-11-17

年末調整の紙、書いていたら、徐に気分が悪くなってって、automatic......。
貧血か。
早退させていただきました。



今日はSTUDIO ALIVEの仕事も入っていたので、スタジオ社長に車で向かう連絡をしておきました。
このところ何年も電車でしたが、今日は交通機関で行くのは色んな意味で辛いかも・・・でした。
しかし、こんな時に限って、クライアント様はいつもの担当者様ではなく、初対面の方でした。
初対面とはいえ、クライアント様は全社員みなさまjuri声を熟知しておられるので、きっと初めてな感じはないのです。
あちらは。
こちらは心の中では人見知りをし・・・。



今回の機械も、京都。
本当に関西にも一気にjuri声が増殖で、これは日本全国に設置の感じなのでしょう。
関西だけがなかった数年前が信じられない感じ。
京都は、医療機関
今日も楽しかったです。


クライアント様をお見送りし、社長と近所のモールに買い物に行き、おやつタイムです。
食べ過ぎる。


お疲れ様でした。