art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

長年に渡るお仕事のクライアント様

rubenjuri2011-06-22

http://t.co/gk8mQb4 ここの機械の声がjuri声だと知らされました。難波店にも設置されているとのこと。石垣島から北海道まで日本全国のあらゆる業種の受付に設置されているのですが、何故か関西にだけ少ないのですって。やっと、聴きに行ける。文言を作る段階から参加させてもらえるクライアント様の仕事なので、大好きな仕事です。アミューズメント施設の機械を聴きに行ってみたいのに。旅行とか、一切、行かないからなぁ。


よし。
明日、三宮店に行ってみよう。


三田市内のトマト祭は、今日までだと思ったら、延長みたい。嬉しいです。
で。
今宵は、我が家もトマト祭。
トマト冷麺です。


一週間、食べ過ぎ。
控えよう。