art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今宵は美しいストロベリームーン

rubenjuri2014-10-15

何度も何度もフツーのことを幸せ幸せゆーてすみませんー。
でも幸せ、juriです、こんばんは。
そうそう、コレコレ、こういうの。
夕ご飯が終わって、昨日提出したレポートのことやら、次回のことやら、語学の和訳のあれこれやら、お茶しながらのんびり過ごして。
さて、洗い物。
セガレが徐に、「Y(幼馴染の女子)とファミマで飲んだの、飲みに連れてってあげよう。」と、洗い物を始めたところで提案。
全て終わるまで、和訳のレポートをiPadで進めながら待っていたセガレに、「キリのいいとこまでやったら行こうぜ」と言うと、さっさと切り上げて身支度。

ふーん。最近のコンビニって、すごいねー。安いしー。
車ってこういうのが幸せ。
ふと、一緒に出かけられるのが、長年の憧れだった。
チビチビの時はよくやっていたよね。
台風だったのにどうしてもホームランバーが食べたくなってコンビニ行ったり。
駅のロータリーの屋根が飛んでったの、目撃したっけね。
びっくりしたね。
台風の時は、我慢しましょうね。


昨日のレポートは読みました。
資料見ながらあーでもないこーでもないって話していた事を上手くまとめてました。
由。