art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

転じて妄想

rubenjuri2014-10-16

MAMIにもらったルイボスティは丸いティーバッグなので、出がらしを全部とっておいて、天日干し。んで、昨夜はカフェフラッペを外で飲んで寒くなったんで、その天日干しでルイボス風呂にしました。
ちっちゃい丸形なので、湯船ん中で顔にペタペタ貼って、フェイシャル・パック。
あったまるぜ。
今回、24個入れたけども、水面を埋め尽くしてみたら可愛いだろうなぁ、丸々のティーバッグが。
ってか、出がらしの天日干しじゃなくて、贅沢にそのまま新しいのをドッビャーーーーーーーーっつって、入れてみたいわ。
良い子は真似しちゃダメだよ。
そしてタオルは染まるから湯船につけちゃダメだよ。
あ。
毛染め出来んやろか。
ルイボス毛染め妄想。


リアーナの『アンブレラ』は発表当時は俺のアゲアゲSONGだったのだが。
それ以来だと思ったファレル・ウィリアムスの『ハッピー』を数ヶ月間、ずっと聴き続けているのだが。
ここへきて。
おいおい、プリンス、新曲だした?
あー。
嗚呼。
やっぱりプリンスが好みだったんだね。高校時代のアレは一過性ではなかったんだね。
イチコロ骨抜きだね。
昔のプリンスちょっと前のプリンス引っ張り出そうかな。
でも新曲もヤバいね。
ってかマジ新曲なの?
なんてタイトル?
検索検索。

でもおやすみなさい。