art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

AS A WOMAN

rubenjuri2014-08-01

セガレが高校時代の親友とうどん屋さん巡りにレンタカーで四国へ日帰り旅行に出たので、母もこれ見よがしにモール内の“丸亀製麺”で武井壮のお肉のおうどん。
写メってセガレに送信。
全スルー。


仕事終わりにマンモグラフィーに。
7年前よりも少し楽だったような気がします。
そういうことというよりも、ありがとうございます。


そのままDEREK店舗へ。
そういえば、昨日は婦人科検診の帰りにDEREK姉さまに会った。
前回はDEREK兄さまに会った。
会った場所も同じ。
なんかいいね、夫婦。
それにしても、姉さんはべっぴんさんなのに、貞子みたいに髪をふり乱していました。
「今までヘルメット被っててんもん」とのこと。
どやさ。


さて。
夕方からは、9月のお仕事の第1回目のお打ち合わせへ。

クライアント様のお宅は素晴らしい眺望の地域。

ほんで、トマトが超可愛く並んでいました。

そして。
可愛いうら若き乙女の愛ちゃんは、なんと、クールな母親になっていました。

時には父親も会いに来るんですって。
黒猫が愛ちゃんの彼氏で、子供達はシマシマと黒の2種類いるっていう、最高にご機嫌な家族構成。
たまらん。
ふたりで出かけて、ふたりで帰ってきて、送り届けていくこともあるんですって。
黒猫かっけー。
愛ちゃんは子供達を連れて、家の中を、なんと3回も引越ししているらしいです。
母はいろいろ試行錯誤しながら安全な場所を探って子育てをするのね。
同じ女として、尊敬します。


クライアント様、ありがとうございます。
愛ちゃん、ありがとうございます。