art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

大小ドッツ

rubenjuri2014-07-26

外科医がモテるのがわかる気がしてきた。
んー。
だって、手術ったって、傷口みたら、麻酔の点とその横にもう一つの点しかなかったもん。
どうやってトゲ抜いたの?
カッケー。
本当にありがとうございます。


しかーし。
発作とは全然違う酷い頭痛に見舞われ、ほんの3時間弱で早退。
しょぼい。


どうにか回復したかと思うと、指と頭が治って嬉しかったのか、エスコヤマのバームクーヘンをなんと一気に半分も貪り喰う。
昼間に何故か飲まず喰わずでしゃっくりが出ていてびっくりして怖かったが、また、数分、しゃっくり。


熱中症の予備軍だったのかな。


シャワーを浴びてスッキリしたら、気分も爽快です。


いろいろと落ち着いたら。
なーんて落ち着いたためしがないけれども。
編集が終わったら、経験のない、旅行なるものをしてみんと欲す。
帰省してリバースしてっていう繰り返しの俺。
多分、何処行っても初めてだから喜ぶだろうなぁ。


第一希望は怪獣酒場だ!
でも何の因果か川崎は行ったこと何度か。
兄の住まいだったからね。
セキちゃんに会うのもいいな。
センパイにも会えるかなー。


プレミアムうまい棒、期待し過ぎましたー。