art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

SHIORIさんと生徒さんたちと俺。

rubenjuri2014-07-06

一夜明け。
今日はこちらがSHIORIさんのお手伝いです。
2daysで一緒に居るなんて、とても久しぶりで楽しかった。
ありがとうございます!
幸せ。



今日は開店から閉店までキーラーゴに居ました。
SHIORIさんとの苦肉の策で急に思い立って一席一席まわるってのも、面白かった。
SHIORIさんとだから面白い。
フツーのことでも。
昨日の今日だからシュールで楽しい。
SHIORIさんは少しだけお姉さんなのに、可愛い。
目標です。




あ。
今日、強く思ったこと。
Kさんのステージをみる度に、いつもちょっとだけ思うんだけど、今日は激しく思う。
何故俺様はモノマネ芸人ではないのか。
もし俺様がモノマネ芸人だったら、Kさんをマークする。
いや、既にマークして凝視しているのに、こんなに凝視しているってのに、俺様はモノマネが出来ない。
研究したところで、そんな芸はない。


なーんてことを。
思っていたのだ。
それだけ、Kさんは素敵です。


あ。
画像は、昨日、本編は1本だけ上映したのですが、それ。
それのポスター。