art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

a day

rubenjuri2014-05-28

お昼の休憩にマクドナルドさんのリゾットボールとMr.ドーナツさんのライスバーガーを。
両店とも、本当にひっさしぶりに行きましたが、こんなラインナップなんですな。
おとーとumeのためにミスドのカードをもらって、おとーとにメールしておきまして。
夕方の休憩時に洋画家S氏が現れ、本日2度目のミスドへ。
練乳に貪欲な俺様は、名前は忘れたけど練乳がかかったーるデザートを注文し、おとーとのためにカードを更にもう1枚ゲット。
仕事をしていると、おとーとが来店。
カード2枚を横流す。
おとーとはその足でミスドへ。
んでミッフィーのトートをGETなのである。
かわいいおとーと。かわいいミッフィー


仕事ハネて、うたたんとバミりました。
よく食うなぁ。
なーんてことをしていると、カルロスさんがキーラーゴに居るとのことで、キーラーゴに移動。
宮崎で穫れたばかりのトウモロコシをいただきました。


そしてそして。
リバちゃんに会いに行き。
別世帯の子が咲いているのを発見してテンションアゲアゲになって帰宅。


幸せ。


ありがとうございます。