art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ラストは敢えてのマイクレス 於/アクトスクエア

rubenjuri2014-07-05

午後1時半。
「MCだけしにいこか?」
umeにメール。
「演るんだよ、アクトスクエアに場所変更したから。」


てな訳で、全天候で決行することになり、雨天中止のクレジット・アナウンスしていた本人は急いでFacebookやLINEやメール等で、変更のアナウンス。
たくさんのみなさんにお運びいただきました。
ありがとうございます。
サプライズで東京や遠方から駆けつけてくださったり、雨天だと中止だと知っていても向かってくださっていたかと思うと、本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
機転を効かせてくれたumeに本当に感謝します。


関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
筆舌に尽くし難い感動と感謝です。



ちっちゃい画像は、美術場の総合司会での姿を撮っていてくださったものです。
着替えて、久しぶりの三原珠里名義の公演の本番前に、リゲイン
そして音楽仲間で、駆けつけてくれたmisaちゃんと。


んで、

これが二差ライブ。


過去作品予告編集と近日公開作品予告編と、そのままライブそして本編1本。
と、いう、流れで一気に演りました。


「挨拶に出ろ」
umeに促され、エンドロールの終わりに湧いた拍手の中をステージに駆けて出て、まさかのマイクレスで。
そうしたかったのです。
精一杯の感謝の気持ちを声高に述べたかったです。
プロMCとしてではなく、一個の三原珠里で、述べたかったのです。
ありがとうございます。


SHIORIさんにも、本当にありがとうございます!!
いつも、ありがとうございます!!


終演後にキーラーゴに流れたら、かけつけてくださったみなさんの中のかなりのみなさんが居ました。


重ね、ありがとうございます!!