art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

壇さん郷さんちあきさん

rubenjuri2014-06-19

5時10分までアパレル。んでキーラーゴへ。
宴会とかライブとかで忙しいのとは一味ちがう忙しさが、年に何度かあります。
通常営業でずっと忙しいっての。
それ。
んで、深夜に帰宅後、シャワーしてから少しでも・・・と、iMovieちゃんに向かうも、ウトウトして何故かそのまま朝。
んー。こういう非効率な日々はちびちびの頃からではあるが、もう、これ、この歳になったらあきませんよ。
忙しいのは有り難いのですが。
こういう風に過ごすのはあきませんよーーーーー。


壇蜜っちゃんが言ってた。
『四つのお願い』の女になりたい、みたいなこと。
ちあきなおみが好きな俺は共感。
なかなかな無茶なお願いが4つもあると番組では言っていたが、それはいいよ。
そして、はき違えないことだよ。
メディアは適当に切ったりしているから、一事が万事、余白を行間を認らないとならなくて、やみくもにそういう女って壇蜜っちゃんは言ってんじゃなくて、伴侶にだけ、ツンデレみせたらいーんじゃね?ってことなんだよねー。
俺にだけみせる顔ってんだーらぶみーてんだー。



ちあきなおみ郷硏治が召されたのを境に引退した。
押し引きのどちらがなくても女は破綻しかねない。
そういうの、やってみなくたってわかってんだからもう、引退!
って、俺様は解釈している。
ギャップ云々とかというより、辻褄なんだよな。
昨日の姫の話じゃないけど、女々しい男が大半の中、カッケー女がごきげんです。


そういう相手に出会えるってのが最高に幸せ。
その日々があれば、潔く強くなれるんだよな。
由。