art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

金へんに英で郷硏治

rubenjuri2014-06-20

16日は自分からも自分へプレゼントした。
消えもの。
カルピスバター
セガレが帰ってきたら、これでパンケーキしよう。



はてなダイアリーさん、昨日付の郷硏治の硏が“?”に変換されて焦ったけど今は大丈夫そうです。
矢面に立つってのは、そうは言っても辛いことです。
痛感。実感。痛切に実感。声高に。
女だから。
郷硏治の存在が此処で生きるわけです。
だから彼女を好きなのです。
愛されていたのだろうと思うのです。
彼の存在があるから、ステージ上での独自性を持続し得たのだと思うのです。
「郷さんによろしくお伝えくださいや」
『さんまのまんま』出演のちあきなおみに、明石家さんまトークの終わり際に言ったのを憶えています。とても印象的でした。
今。
そういうことか、と、思うのです。
美しいです。


ここ3日間は何か深いところでひとつのテーマだったか、と。
俺様はやるだけのことをやり、辞めた。
勇退」とBさんは言ってくださったが、勇気などいらなかった。
ギリギリまで頑張って9回をつとめたのだ。


お互いの存在価値がお互いを生かす
矢面に立てる理由です。


衛るぜ。