art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

明日からサミットです。

rubenjuri2008-09-30

 うろ覚えながら・・・
 幼い頃、口ずさんでいた、小椋佳などを・・・



   あなたひとりの 旅の支度を
   手伝う時の やり場のなさは
   どこに捨てましょう

   あなたのことは よくわかるから
   いつ戻るとも 知れぬ旅路に
   つくる微笑み

   春と秋をいくつか過ぎて
   帰りくるあなたの笑顔を
   いつまでも憶えていたくて
   旅支度を手伝いながら
   あなたの横顔 見てる
 
         by 小椋佳


 だったかな。
 うろ覚えですが。


 いや。
 明日から一ヶ月で帰ってきますよ、神々は。
 それに、行き先もわかっています。
 出雲サミットです。
 さみしくありませんよ、今年は。
 全然。
 強がってねーよ。


 疲れが、今頃、出てきました。
 今日は、マジで、辛かったです。
 身体が、辛かった。
 んー。


 画像は、ずっと前に食べた、キーラーゴの賄い、シシリアンライス
 最近、キーラーゴ、入ってないし、入らないから、食いたくなってきた。