art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ブルーグレーへの想い

rubenjuri2014-06-18

ハーゲンダッツマカダミアナッツおいしー。
幸せ。


姫がかっけーのは、「煙草やめる」とかそういうことじゃなくて、「要らない」っつって、その場で通りすがりのその辺のゴミ箱にガサッと捨ててしまう感じの振る舞い。
そもそも吸わない俺だけど、そういうところに憧れるんですな。
超多忙で世界中飛び回っていて、とある空港で、持ってた在庫を全部捨てたっての。超絶。
「あー。珠里ちゃんにあげればよかったかも。あのドレス。もう着ないって、つい捨てちゃった。」



人間の口内から出る煙はどうでもいいんだけど、煙草の先端から出る煙は青くて嫌いじゃない。
ライターの火はどうだっていいんだけど、マッチを吹き消した残り香がたまらなく好きだ。
リセットなのだ。


そもそも用事のないアイテムばっかりだけどもー。



「要らん」ってのって、強いよな。
オマエとロックだけありゃ、それでいい。



そうだろ。