art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

膝“で”笑う

f:id:rubenjuri:20190912132448j:plain

去年の夏に引き続き、今年の夏も。

帰省の折にSTEEBEEのYOSHIKIんちにお世話になっているのだけど、去年はYOSHIKIのカットソー着て退散して、その後もそのままスタメンで着用し続けているが、今年は洗濯物を取り込みながら「可愛い!」っつって畳もうとしたら、「履いてみ」と。

で、そのまま「やる」っつって。

メンズのパンツダボっとしていて可愛い。やったー。

去年のカットソーとも合うぜ。

 

 

特筆すべきは、YOSHIKIにクリソツな顔がプリントされてるってこと。

「俺がおるだろー。」

 

 

 

本人がそう思うくらいだもの。

私ゃ干してある時点で思ってたぜ。