art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

様々な交信

昨夜、リーダーのお夜食を拵えて。

f:id:rubenjuri:20200724201942j:plain

今朝、私のお弁当をリーダーに拵えて持たせていただきました。

f:id:rubenjuri:20200725155800j:plain

昨日のお紅茶もだけど、拵えていただいたお弁当も美味しいです。

幸せ。



高貴なケロの誇り高き影よ。

f:id:rubenjuri:20200725210802j:plain

約2年ぶりに出逢った。

素っ気ない。

「向いている方に行ってよ。そっちが安全だよ。」

と、説得しているのを聞いているクセに。

少し去るフリをして見ると、60度程右を向いた。

ほら。

聞いてたんだ、やっぱり。

昨日、陰陽を説いた途端にお出ましだ。

なんという宇宙のパフォーマンス。

御意。

私は進みますよ。

ありがとうございます。