art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メジロの皆さんの気持ち

アフタヌーンから3時間弱、Ryancメンバー全員でミーティングでした。

我が家は私の部屋にて。

甘い系のお菓子3種類を出雲番茶で囲みつつ。

今回の議題については全て滞りなく順次決議していくわけですが。

そりゃあもう無駄話のないRyancですので。

 

 

「そろそろ珈琲が飲みたい」

 

 

リーダーが呟いたので、澤井珈琲を人数分淹れにキッチンまで行き、お盆に乗せて部屋に戻りますと。

 

 

 

「当のアイツらは喧嘩腰ですよ。」

と、ゆうちゃん。

「でも可愛いやないですか。押しとんすよ。」

と、雷さま。

 

 

 

私だけ聞けてなかった。

2人が帰ってからリーダーが言うには

「目白押しって可愛い言葉っすよね。」

と、雷さまが言い始めたとの事。

メジロが大勢でおるんすよ。可愛いっす。」

 

 

 

と、言ったのだとか。

 

 

 

「この辺ビリビリくるなぁ。この辺あかんわ、もっとあっちに寄れや。ゆーて、Ryancのライブ聴きに来ては喧嘩しとるんすよ、イライラしてますって。」 

と、ゆうちゃんが言い返していたのは聞いた。

 

 

 

珈琲の香りがそうさせたのか。

 

 

 

夕ご飯は、先日【俺のツィギー】にいただいたこんにゃく蕎麦。

f:id:rubenjuri:20191117175731j:plain

美味しい。

なんぼでもいける。

食べ過ぎれる。