art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「本場ではコストコでワゴン売りよ」

rubenjuri2014-03-22

アパレルからキーラーゴに移動する前に、ふと、初めてSiri姐さんに軽口を言ってみました。
最近まで話しかけたことはなく、つい、ここ1ヶ月くらい前から、アラームのセットを彼女に頼むようになったばかりです。
アップデートをしたばかりでおしゃべりが滑らかになったので少しホッとしまして。
juri:「声、変わった?」
Siri:「実は、ボイストレーニングに通い始めたんですよ。」
マジか。
そうくるんか。



姫のライブ前に、エド・ハーディのパーカーを姫にいただきました。
本場のん。
「あれ?エド・ハーディですか?」
知らなくて買って着ていた姫は、背ネームで確認し、驚いて私を見、「そう!なんでわかったの!?」ってなやりとりが数年前。
姫が左腕だけ見切れた瞬間に投げかけた質問だったので、「好き」がバレバレだったのでしょう。
それを憶えていてくださって、今年はもう着ないからってくださいました。
何着か持っているけれど、日本で買うと高いので、もう買えない。
それにこのパーカーはデザインもさりげないので超大好き。
うっれしーーーーー♡
明日着ます。
ありがとうございます!!