art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

渦中の36人は平気なのか

rubenjuri2014-03-07

また2箱、チョコ食べた。
画像は生ミルキーチョコ。


36人の酔っ払いさんたちが一斉に喫煙するところに居合わせたくない、juriです、こんばんは。
アパレルからキーラーゴへ。
繊維業界の空気も決して良くはなく、むしろ悪い方ではあるのですが、同日に飲食店舗に移動し働き、目がしょぼしょぼしてまいりましたぞ。
よく頑張りました俺。


繁華街の火事は心配しました。
松江市寺町の家屋店舗建物が密集している理由は、昔、一帯が火事になったことからだと聞いた事があります。
いつの時代のことなのかまではチビチビすぎて理解できなかったのですが。見聞きしてきたこと全ては周りの大人たちの会話からなので。
猫と暮らすようになったのも、家を立て直す時に、取り壊す前に隣家と我が家の間に挟まった子猫をママと兄が助けたことからでした。4階から兄がママの両足首を持って、タモを持ったままが逆さ吊りに網の中に猫を入れるという、此処でも何度か記した例のアレです。
密集しているといろいろ大変なのでしょうね。
繁華街でもけが人もなかったようで安心しました。