art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

めのさっかく

rubenjuri2014-03-08

今日もチョコ2箱食べてしまった、juriです、こんばんは。


去年はTDLさんとかTUNEさんとか30周年だったというのは存じ上げてはおりますが。
ハーゲンダッツさんもなんですね。

このふたつはその記念の発売だったのですね。
サクラは、和な味。
ローズは、とっても気持ちはわかる。
ええ。ええ。
両方、なるほどって味です。
ん?そう、それが全て。
おめでとうございました。


私も10周年頑張ります。
みなさま、よろしくお願いします。


チョーカーの、いつもの逆配色を今日はじめて着用。
大きく見えるね。
私がすると一層。