art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

流通と文化

rubenjuri2014-02-05

カラフルなレインボータピオカ。
ミルクには、フレーバーシロップのベイクドマシュマロを。

でもその前に、お土産で買ったたい焼きのみなさんの中から、1コだけ食べました。
クロワッサンたい焼き。
画像は撮り忘れました。
アツアツは最高でしたが、セガレが冷めても美味しいって言って食べていました。
他、黒たい焼きも買いました。画像は忘れました。


ヘルシンキ・ベーカリーで買ったパンのみなさん。

他にも、いろいろ買って、結果、食べ過ぎる。
juriです、こんばんは。




ガーデンズは90店舗閉店のようです。
深刻だなぁ。
先日記した、アパレルのちょっとしたアレも、次の日にちょっとしてくれた会社の株は大暴落だそうですので。
年1ペースでしか行かない私にとっては、この一連がちょっと怖いです。
買う立場になるからです。
悪循環なんでしょうけれどね。
だからといって家賃を下げると、催事色が広がり、悪循環の最たる展開になるのでしょう。
でもこのままで好循環に戻るわけもなく。


文化を疎かにするともっと入り込むんだぜ。
どっかのだれかさんよ。