art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Try a little tenderness

rubenjuri2014-02-06

おんまさん。
よしみちゃんにもらったお干菓子、最後の1個をとっておいて、実は、旧正月にいただきました。
完食。
癒された。
ありがとうございます。


セガレのこっちでのバイトの最終日がやっと決まったらしい。
随分と伸ばし伸ばしに「されていた」らしく、引き止めてくださるのは親としたら有り難いと思うところではあるが、本人はその分引っ越しが伸びるのでずっと話し合いをしていたのだそうで。
お互いに折衷案で、来月の初めまで、とのことです。
で。
帰宅時に、出来るだけ、居たいなぁって思うのです。
仕事の時、以外は。
20日はチケットを買ってしまったライブなので不在になりますが。
あとは、帰宅したら居て、一緒にご飯を食べたいと希望します。
これは私がそうしたいのです。
ああ。
涙がでそう。
決まったんだね。
いっぱい家メシしたいぜ。