art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

魔除けになるんか

rubenjuri2014-02-04

田中和人作品の大皿はご存知の通り、巨大です。
そこからはみ出さんばかりの恵方巻きですが。

盛る前にまな板で切りながらも4切れか5切れはつまみ食いしている、juriです、こんばんは。
もちろん昨日は1本まるまる丸かぶりしましたし。
あー、もう待てんとんばかりに食卓に。
一口頬張ったら、セガレ帰宅。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


さて。
今回の沖縄旅行の為に買ったトランクを開けると・・・。

お土産フォーーーーーー!!
パラダーイス。

もちろん、ジジ・ちゃーちゃん宅用、ママ宅用も含まれておりましたが、やっぱり今回の旅行もお菓子てんこ盛りでした。

「家を出るのでコレ置いていこう。」
画付け体験のシーサーさー。
や、黒シーサーさー。

ゴーヤーちんすこうもあるさー。