art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

突き指

rubenjuri2012-09-14

画像はDEREK兄さまのお誕生日を前日に祝うの図。
こんにゃくプリンでプルップルなお誕生会になりました。


起き抜けにセガレとジャレていたら、左手の親指を突き指。
セガレの手のひらに。
お互い悶絶。
「もうアンタの腰を揉めない。」
と、言ってやりました、juriです、こんばんは。



大阪や伊丹らへんは大雨が降ったようですが、結局こちらはゴロゴロ雷様がくすぶるだけでピリッと一瞬小降りなだけでした。
水まき当番は遂行。
木のみなさん花のみなさん草のみなさん、飲んだと思います。



夜。
セガレはもう痛みはないそうです。
そりゃあそうだろ。
こっちは突き指だからね。
長引くかも。
いたー。