art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

3年ノリツッコミ

rubenjuri2015-01-18

当事者同士とSMUGメンバーにしかわからんくらい長いノリツッコミだったな、総帥。ウソだろ?びっくりしたわ。
そしてなかなか腕持ってるんだな、やっぱり。最高だぜ。


juriです、こんばんは。
そのツッコミが、すごいポイントで来たんだ。それはそれは壮絶な無音てのだ。


さすがだ。
嫌いじゃないねー。



最終的に
ひつじかうし
DEAD OR ALIVE
みたいなメンバーになった。
ひとりだけ
ひつじもうしも
そう
生もシも
みたいなジジーが居たけどね。


楽しかったね。


ありがとうございます。


画像は、yukifuku氏撮影。
いつものお重に黒豆お赤飯を拵えて行きました。