art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サプライズしたりされたり

rubenjuri2013-12-30

みっちゃんに、お誕生日のお祝いに持ってった31アイス。
ふたりで久しぶりにちょっとだけ語らいました。



その空間と時間をありがとうございます。



夜の我が家では・・・。
「どこに転がり込んでんの?」
「シェアハウス。女子の。」
コントか。
そのまんまやないか。
サプライズにも程があるわ。
「どっかで聞いた事あるわ、それ。・・・大学の近所?」
「や。○○女子大の近所。」
さすがやな。
「春にバイト先変わってなければこのままだけど、変わったとしたら、家、出るから。」
ほー。


ほー。


んで、けっこう最近は年上が多いらしい。
「2コとか3コとか上って、最高の良い感じやないか。」
つい、口から出たやないか。
なに絶賛しとんねん俺。
金の草鞋ゆーてる場合か。