art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

本業仕事納め

rubenjuri2013-12-28

今日は姫のお誕生日です。
姫はいつもプレゼントにカードを添えてメッセージもくださるので、今回は私も。
想いをしっかり書きました。


仕事納めの現場は、ダンスパーティ。
とりあえず1番乗りで入りまして、皆さんの会場入りを司会台でお迎えしました。
続々とリハーサルに入られます。

ブログに載せたいと言ったら、リハーサル中だというのに、静止してくださいました。
このペアはルックスも大好きなのです。美男美女。
開演し、フリーのダンスタイム。



今年も本業を無事に納めました。
ありがとうございます。



そして、そのままキーラーゴへ。
うたたんが初めて姫のステージを観に来ました。
毎年恒例、マスターと姫の誕生日ケーキカットの件。
ただ、誕生日ってだけで、夫婦でもないのに毎年恒例。
でも、盛り上がるので。


姫、お誕生日おめでとうございます。
今年も本当にありがとうございました。
「場所変えない?」
って連れてってくださったバッカスで、
「突然消えるのはやめてね。」
って言っていただいたこと、そして、
「言いたいことが有る表現者ってすごいのよ。止めたらダメよ。で、もっと楽しまないとダメ。」
って言っていただいたこと、全然薄れることなく響き続けています。
来年は自分の為の表現を目指します。


ありがとうございます。