art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

標本

rubenjuri2013-12-05

komachiがunosanoharuと歌っている動画を見ていたら、セガレのちびちびの頃のそれと重なり・・・。
kieちゃん方の親族って本当にみんなよく似ている。
今更ながらにkieちゃんを尊敬する。
翻弄される人生だったかもしれないけれど薄笑みもクールだったことだろうな。



洋画家S氏と久しぶりに茶ぁした。
何年経っても変わらない仲間との関係に癒されます。
セガレも二十歳になったし、東京でのグループ展のDMを受け取る度に1年が早いと感じるけれど。




ロックとは『October Moon』である。
それ以外ではない。
それだけを初めて言う。