art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ひさしぶり。

rubenjuri2016-01-26

1週間ぶりくらいにセガレが帰宅。
豪雪の九州を旅行し、復路のバスが運休になり、車中泊の筈が、もう一晩、九州泊をして帰ってきました。
お土産は“博多通りもん”。
わーい。
おいしー!!



ところで。
コレ。
わお鹿児島がこんなことになるなんて!!
そりゃー、unosanoharu一家もはしゃぐよね。
幸せな気分で何度も再生しました。
同僚にも見せてセガレにも帰宅後すぐに見せました。
ちびちび好きなセガレもニコニコしてみていました。
久しぶりunosanoharu。
相変わらずの男前!!